今日はお休みなので、気になっていた食虫植物を見に園芸のお店に行ってみました。

結局、食虫植物はいた(あった?)んですが、わたしが気になっていたこはいなかった(なかった?)です。

なので、ネットでお迎えしました。

どんなこが来てくれるかわかりませんが、とりあえず枯れてさえいなければどんなこでもいいや。



で、今日も映画観に行くつもりでしたが、当初の予定では車で1時間ぐらいの距離にある大きい映画館に行くつもりでした。

ただ、観たかった作品が家から割と近くにある映画館でも上映していることを知り、急遽予定変更。

車で30分の距離にある小さな映画館に行ってきました。



パチンコ屋さんの上にある映画館で、階段で5階まで登りました。
なるべくエレベーターは使わないようにしているのよ。



途中に映画のポスターがちらほら。




以前観に行った『Xエックス』 もやってるっぽい。






この映画館はいわゆるミニシアターで、大きな映画館とは違った雰囲気。

懐かしさを感じるような雰囲気でした。

席は少し狭いかもだけど、音の迫力はすごくよかった!

ホラー映画なんか観に来たらいいかも!

何か良さげなのが上映されたら、また観にこよう♡


ちなみに

ひとでなしの映画

こと『セルビアン・フィルム』 も今後上映されるみたいですw




あ、ちなみに今回観たのはこちら




  『犬王』



ですw


何回目だよw4回目です


もう展開どころか、セリフもけっこう頭にはいっているし、なんなら小説も読んだけど、


これがまた何回観ても楽しい!


何回観ても最後は泣いてしまうw


わたしは本当にこの映画が大好き♡


今日、ここで『犬王』を観れて、わたしは本当にしあわせでした♡



遅れて上映が始まった映画館があるので、まだ観ていない方はぜひぜひ一度観に行こうぜ!

今後、DVDや配信で観ても楽しいとは思うけど、


映画館で観たほうが絶対楽しいと思うしね。


あ、DVDはもちろん買いますw



『犬王』の余韻も残っていますが、帰ったら何観ようかなー、なんて考えて駐車場に行ったら



にゃーこがいたので、とりあえず撮っておきました♡


最後まで読んでいただいてありがとうございました♡
再見♡




映画館で入手しました♪



ついでにこれもw