初めてのhanamoco会、初めて抽選に当たったよ・・・・・素晴らしい時間でした。 | バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

料理、酒、日々の生活(ライブ、読書、バレーボール観戦)について書いています。
料理については、かなり冗談交じりな物も含まれていますが気にしないで下さい。
基本、追っかけ日記です(^_^;)

と、言うことで、ハナモコ会に参加してきました^^

 

抽選式のイベントは初めてでした(笑)

 

で、内容を少しでも知りたくない人は、この先見ないでくださいね!

 

超楽しい内容でしたけどね^^

 

 

 

で、会場は某カラオケ屋、パーティールーム?でした。

 

30数人が参加して、結構、ぎゅうぎゅうでした(笑)

 

 

何でも、当日来ない人を見越したら、ほぼ全員来たとか(笑)、こんな素敵な催し、来ないわけ無いじゃん!

 

で、じゃんけん大会、マニアッククイズ大会、イントロクイズ大会、華ちゃんとカラオケ大会、質問コーナー、華ちゃんによるカラオケ歌唱を経て、2ショット写真撮影へと続いていったのです。

 

ちなみに、クイズはチーム対抗でした、A~Eのチームにテーブルごとに分かれていたのです。

 

で、河童さんのチームはクイズ大会で、見事優勝!

 

こちらの景品を頂きました^^

 

 

ふふふ、嬉しい^^

 

カラオケでは、全員が4小節ずつ、華ちゃんと一緒に歌うという夢のような一時でした^^

 

ついに、河童の夢が叶ってしまいましたね^^

 

そして、最後の2ショット写真・・・・・・

 

 

※(にやけた表情が)恥ずかしいので荒くしてあります(笑)

 

 

でも、すぐに飾りました(笑)

 

また家宝が増えました^^

 

で、あまりにも幸せだったので、帰りに血を抜いてきました(笑)

 

やっぱり、幸せは分かち合わないとね^^