栄ミナミ音楽祭 2018に行ってきました!午前の部は行けなかったけど・・・・ | バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

料理、酒、日々の生活(ライブ、読書、バレーボール観戦)について書いています。
料理については、かなり冗談交じりな物も含まれていますが気にしないで下さい。
基本、追っかけ日記です(^_^;)

と、言うことで、久しぶりのブログですが、ちゃんと生きてます(笑)

 

リアルは多分、充実しているんだと思います。

 

それなりにね・・・・・

 

でも、やっぱり、華子の無い生活なんて”生きている”実感が乏しくなってしまいますね。

 

と、愚痴から入りましたが、栄ミナミ音楽祭、やっぱり良いですね~

 

予定がわかった時点で午前の授業は予約が入っていたので断念、16:10~の部は、まだ予約が入っていなかったので、2コマ消してもらって、なんとか参加となりました^^

 

と、言うことで、セトリ(違ってたらごめんなさい)

 

やさしい花

 

初恋

 

ガーネット

 

自由のカメ

 

やさしい花は、ちょうど聴きたかったんですよね~^^

 

自由のカメで久しぶりに”ラララ”出来たのも良かったです^^

 

やっぱり、河童の人生には、華ちゃんが無いと駄目ですね~

 

で、ライブ後は握手会でした^^

 

 

相変わらずしょうも無いことしか話しませんでしたが良いのです。

 

河童ですから・・・・・・