桜のカップ今日は、久しぶりに堺にある『桜珈琲』まで行きましたちょっと遅めのお昼ごはんに。桜たまて箱を注文しましたたまて箱には、普通メニューにない和カツサンドがありますお勧めのサンドやね暑くなってきたから、わらび餅も良い感じやな飲み物は、いつものダージリンミルクティー今日は、桜模様の可愛いカップやね。ナイス今日も美味しくいただきました