桜のカップ | 和泉市かっぱ組のブログ

和泉市かっぱ組のブログ

身近に起こったことやしょうもないことを書いてます。暇つぶしに読んでみてね~

今日は、久しぶりに堺にある『桜珈琲』まで行きました車
ちょっと遅めのお昼ごはんに。
桜たまて箱を注文しました音譜
{9A7BBA41-EF09-4BCA-9ABE-A6AB3B70EAB4:01}

たまて箱には、普通メニューにない和カツサンドがあります合格
{5FF121DE-CDEA-4BD4-B9BC-F52DFFA394B0:01}

お勧めのサンドやねラブラブ

暑くなってきたから、わらび餅も良い感じやなニコニコ
{818C3A43-80B7-41B3-95D4-76636157BEDD:01}

飲み物は、いつものダージリンミルクティーコーヒー
今日は、桜模様の可愛いカップやね。
ナイスラブラブ!
{009ED434-4ACC-4F2F-BA1D-991769ED5799:01}

今日も美味しくいただきましたクラッカー