和泉市かっぱ組のブログ

和泉市かっぱ組のブログ

身近に起こったことやしょうもないことを書いてます。暇つぶしに読んでみてね~

ちょっとしたことを書きます。 みんな見てね~('-^*)/
Amebaでブログを始めよう!
さて、九州の旅も終盤にさしかかってきました。
帰りのフェリー🛳に遅れんように早めに別府を後に車
東九州自動車道の一部が、先日の大雨の影響で通行止めになってます。
時間を計算して、走ります車
帰る途中で、どうしても食べなあかんのは、ぼた餅音譜
うどん屋さん『資さん』に寄りました。

九州では有名ですね。


あっさりした、つぶあんが最高ですねラブラブ!