Pretty Pretty Please | かっぱのだいばくはつ

かっぱのだいばくはつ

Repeat after me! Everyday 妄言! さもないと爆発四散しちゃうゾ☆ \Everyday 妄言!/

翔子ちゃんの可愛いをもっとたくさんくださいという気持ち。
と思っていた矢先にこんな記事をお書きになっていたので、期待が高まる一方です。

岩里さんが作詞提供されている様なロックナンバーも翔子ちゃんのライブには欠かせないのだけれど、私はmegrockちゃんの甘々ふわふわなダンスナンバーが大好きなのです。

舞台女優もいいけれど、今年は歌手としても活躍する場面が増えるといいなぁ…と心より願っております。

(´-`).。oO(そろそろ生誕のコスプレについても検討したいところ。長年やりたいと願い続けているコロッケ!かな?それともポケモンかな?)