エクソシスト 日々にシフト | かっぱのだいばくはつ

かっぱのだいばくはつ

Repeat after me! Everyday 妄言! さもないと爆発四散しちゃうゾ☆ \Everyday 妄言!/

そんな日々と意味と 葛藤を

最近ちまちま中古で集めて読み進めている青エクが面白くて仕方がないです。絵が大変好みなうえにストーリーも面白く、質問コーナーを読むことにより作者の意図をモリモリ吸収できる楽しみがあると私は思います。質問投稿者の着眼点が秀逸なんですよ!

現時点で11巻まで読み進めたので続きをまたお迎えして楽しみたいと思います。良いタイトルが思いつかなかったので、釣りにならない程度に軽く触れさせて頂きました。

さて、昨日お迎えした物をご紹介しましょう。
{8420899A-CDF3-4A77-B3EF-A1F578BE8241}
前回購入したのが12月号(ADLIVE2016のレポート目的)なのて、1月空けての購入となります。

冬季休暇明け二日目ということもあり本調子ではなかったのですが、この雑誌を楽しみに1日乗り切ることができました…立派な動力源です。

ツイッターで度々呟いている福山潤さんの1stシングル「KEEP GOING ON!」のジャケット撮影レポート読みたさにお迎えしました。



同じことを目論むオタクは他にも居るんでしょうね(笑)

キリがないので好きな特集が大きく取り上げられている雑誌しか買わないようにしているのですが、それでも声グラは来月号もマストバイの様でした。お金が大きく飛ぶ月が続くのでお財布と向き合いながら楽しんでいきたいと思います〜。

(´-`).。oO(ジャケット写真が見れば見るほどポケモンのとりつかいにしか見えないのですが、ツイート検索しても同志に出会えまてん…)