悠仁さまは学習院大学進学を明言はされてはいません | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

なんだかなぁ~???


また別の大学名が挙がっているのですか?


東大の次は、学習院大学ですか?


騒がしいから何かと思えば…、こんなのが。


結論から言いますと、


https://news.yahoo.co.jp/articles/60727071a9b8a763468b87efafeebd5a4d60138a?page=3


悠仁さまは学習院大学進学を明言されてはいません…


何故、こんな大騒ぎになるのか、不思議ですね👀はてなマークはてなマークはてなマーク


誰が「学習院大学進学すべきだ」と悠仁さまにアドバイスするんでしょうか?


愛子さまは学習院大学進学されましたよね?


従弟も同じように、愛子さまの卒業した大学を選ぶべきだ、と?


押し付けも甚だしいですね…。


まさか、ハニトラの作戦が上手く行かない、巧くターゲットに送り込むには、悠仁さまの進学先を知る必要があるが、肝心の大学が判らないとか?


ハニトラの作戦は誰が練っているのでしょうか❓️❓️❓️


まさか…ね…🐕️👒


私の杞憂に終わることを願います。


以上


すぬうぴい