意外な…小泉進次郎さんの総理大臣就任の占断 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんにちはくもり傘

意外な…小泉進次郎さんの総理大臣就任の占断について書いていきたいと思いますφ(..)

小泉進次郎さんが今の年齢で総理大臣就任されるのなら、最初のうちは国民から「一番若い年齢の首相は大歓迎だ」と迎え入れられるが、最終の時は「失格だ、総理大臣としては落第」と見放される、と。

もし、総理大臣を目指すなら、父親の反対する言葉に耳を傾けて、

還暦過ぎてから、総理大臣就任するのが一番望ましい

という占い🔮結果を出した方がいました…。

アメブロで唯一、小泉進次郎さんに思いやりをされ、気遣いをされたのは、この占い師(男性)でした。

他の占い師の方々は小泉進次郎さんを非難していました…。

あくまで占いなので、信じる信じないは自由です…。

以上

読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️

すぬうぴい