女性総理大臣が出てくるかもよ? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

昨日の会話唇気づき

女性総理大臣が出てくるかもよ?

という内容でした。

高市さんが女性総理大臣になる可能性があるとしたら、今年中なんでしょうおねがい

まだ確定してはいない近未来の日本🗾を支えてくれる女性総理大臣が誕生する時、彼女を温かく迎え入れたいと思いますニコニコ愛飛び出すハート

石破茂さんも次期総理大臣の地位に就けるチャンスはあります目がハート飛び出すハート

どちらが次期総理大臣になるのか、楽しみです爆笑笑い

では、また😊

すぬうぴい🍒