内容を考えてポスト(投稿)しましょう | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

フワちゃんは日本での仕事が、出来なくなり、海外移住するでしょう、但し、才能開花とはいかず、自立の道は厳しい、という霊視を見て、思い当たったのが、これ。


下矢印


https://article.auone.jp/detail/1/1/1/19_2_r_20240805_1722837272256085


やす子さん本人への直接の謝罪がなければ、事態収拾は難しいかもしれません。


海外移住計画云々以前の問題、霊視がどうのこうの、というより、


よく考えて、内容をポスト(投稿)しましょう


と言いたいムキー


やす子さん、ショックを受けただろうな、会ったことはない、ふわちゃんに「死んでください」なんて、冗談でも言われては、


悲しいタラー


それよりもっと酷い内容を平気でSNSに投げられているのは羽生結弦君です。


浅田真央さんもSNSされてはいますが、羽生結弦君にはノータッチ。仕事の関係でも、言及は無しというあたり、浅田真央さんは自分のファンが羽生結弦君にどんな仕打ちをSNSでしているか、実態は把握はされてはいると思います…。


羽生結弦君も本人の公式SNSでは浅田真央さん、宇野昌磨君、高橋大輔さんの名前は一切合切、出してはいません。


それだけ、自分で内容をチェックして、ポスト(投稿)していらっしゃるのです。


プライベートなアカウントなら、何を書いてもいいわけないよねキョロキョロ


自戒凝視


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


すぬうぴい