別れても好きな人ではあったが… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

今日のつぶやき


今朝に前の日に頂いたコメントを承認してから思ったこと。


どこかの曲だったか、「別れても貴方が好きよ」みたいな歌詞があった、男の裏切りにより、結婚を目前にしながら、別れた女の心情を歌ったものが。


好きだから推していく、それが「裏切られた」として、逆に憎しみを募らせる、そして離脱、とファンは「疑似」恋愛していたわけです。


私の場合、前の彼氏は自分が加害者なのに、周りには、私が加害者、自分は被害者だと嘘をついて、今でも私に対する誤解は解けていません。


結婚しなくて良かったですが、前の彼氏の血を分けた子供はどうしても欲しかったです…。


妊娠出来ないままに別れたので、再会したところで、新たに子供を授かり、育てたくても、私の遺伝子を残すものは残ってはいないので、不可能です。


もうかなり四半世紀以上も昔ですから。


別れても好きな人、前の彼氏は、まさにそれ。


が、子供たちが既に当時の私の年齢に追い付き、今では再会したいとは思ってはいません。


読んで下さってありがとうございます🦛🦍


すぬうぴい🍒