勝負服はSNOOPY/皇室の愛子さまについて | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

 

 

 



 勝負服💪といったら、やっぱりSNOOPYのやつ筋肉ダンベル


ダイエットのモチベーションを保つためには、好きなもので固める電球気づき


ところで…汗うさぎ


ある某ブログをアメブロで見ていたら、


愛子さまは胃腸の調子が精神的ストレス過多で悪くなりやすいので、健康管理を心掛け、過食による肥満は食事改善で…、


とありましたキョロキョロ


私の娘も太りやすい体質なので、気を付けよう…凝視


愛子さまは太っていた時期があり、激やせの可哀想な姿を国民の前でご両親との会見(誕生日の時です!)を通して、見せたこともありました。


クローン病と呼ばれる胃腸機能低下の病気に愛子さまが罹患されているのでしたら、闘病生活の支えにお母様の理解が必要です。


母親の愛情が愛子さまには必要、とありました、そのブログ。


愛されていれば、食事も過食を避けられます、と…。


私の娘を見ていて、母親の愛情がいかに大切なのか、食事を作って、つくづく思いました。


読んで下さってありがとうございます🦛🦍


※皇室の話題はしばらく続けていきます、中途半端に終わらしたりはしません。


すぬうぴい🍒