ジェラートピケ「チェリー」柄キャミ♪ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


ジェラートピケ「チェリー🍒」柄キャミ♪










色はピンク色ラブラブピンクハートラブラブ


さくらんぼのプリントが大人🍷🎩✨爆笑


子供っぽいのはあまり好きではないので、見送っていましたが、これはいい!!OK二重丸笑い


ジェラートピケの服は体重は許容範囲がMAX70キロまでは着られます。


実際に実践された方がYouTubeに動画を上げていました。


それ以上の体重(80キロ以上)はキツイみたい、胴回り、腕周りがピチピチ、キツキツ、パツパツに…( ̄▽ ̄;)


なので、このキャミも体重60キロは余裕あるサイズです…人( ̄ω ̄;)💦💦💦


50キロ台だと十分ゆとりがある生地取りになっています。


40キロ台では、ブカブカに…( ̄0 ̄;)


こんな感じです(^_^;)


メタボ撃退のためにいろいろやっています。


夏は暑いけど、ブラの機能は一応あるので、外出は無理ですが、部屋着としては合格です(^_^;)


以上


紹介は、これで終わり口笛


まだまだダイエットは続く笑


すぬうぴい🍒