昭和時代の記憶 母の味 コーンスープ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




遠い昔の記憶にある、コーンスープ🌽かなぁ?

4歳過ぎてから、母の背中とそのコンロに掛けてある鍋に牛乳、コーンスープの素がありました。

まだ幼い妹は茶の間で1人遊び。

今は、もう幻となったコーンスープ。

昭和50年代前半の記憶です。

当時、母はまだ30歳前半、その母と同い年には娘を産んでました、私。

たまには、昭和時代の記憶にあるものを書こうと思います。

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、また明日あしあと笑い笑い笑い

すぬうぴい🍒