繰り返し読んでた「日出処の天子」漫画 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

繰り返し読んでた「日出処」天子の漫画


https://youtu.be/Z0EqPZuAVsQ?si=Qs_07DeuDe-9CDxl


羽生結弦君にその主人公を演じてほしい💖


本当に、中身が濃くてドキドキしました💖


🦛🦍💗


4Aも入れていいかも😍


ファンタジーオンアイスで4A再挑戦してもいいかもニコニコ愛飛び出すハートキューンキューンキューン




もしかして、本当に、4Aをファンタジーオンアイスでやろうと試みていた?

練習の時に、また転倒してしまい、断念された?

聖徳太子のお衣装で羽生結弦君に滑ってほしい、とその動画を見て、思いました。

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、またスター笑ううさぎ笑い笑い

すぬうぴい🍒