何も起こらない平和な1日でした | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは


今日は何も起こらない平和な1日でした。


秋篠宮皇嗣殿下は、今日はご公務、今朝の動画のこと(拙ブログ記事に貼り付けたものです)は全く存じ上げてはいないようです。


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1216304


でも、公平な視点で分け隔てなく、フラットに書いていきたいので、いろいろ見て、自分の頭で考えて判断したいと思います。


ひょうたんが好きらしいですね。秋篠宮皇嗣殿下は。


もしかしたら、動画に出ていたゲストさんは直接、秋篠宮皇嗣殿下にお会いしたことは無いかもしれませんね、過去に。自分のお祖父様から聞いただけで。


出雲族の血統が「ONE PIECE」作者の尾田先生とは知りませんでした。


動画からは沢山、知る情報が満載でした。


今朝の記事は誰でも自由に読めるように、そのまま残しておきますね!


※コメントは自由に書き込めるように開けておきますが、誹謗中傷コメントは承認致しません。削除させて頂きます、ご了承下さいませ。


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


では、また明日照れ飛び出すハート


すぬうぴい🍒