ちょっと気になる動画です… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

ちょっと気になる動画です…


長い(30分ある)ので、時間がある時にご覧くださいね!


https://youtu.be/ihf3Q60qjJ0?si=loRfC145que1fIDF


秋篠宮皇嗣殿下ではなく、愛子さまが唯一の女性天皇として、正式に皇統が認められる、と、


ずっと前から、とーちゃんが繰り返し、言っていましたが、まさか、上皇さまの血縁関係が秋篠宮家には無いという、この語り部の方のお話、事実なら、震撼になる大騒ぎ、第2のフランス革命のルイ王朝崩壊どころか、日本がひっくり返る事態に。


とーちゃんが「秋篠宮家の長子(男児)に皇位継承じゃなくて、愛子さまに」と言っていた、独り言が現実味を帯びてきました。


何も言えないです、私。


以上


すぬうぴい