”幕張楽の余韻:結弦くんどんだけ凄いか選手権…( ノД`)” | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪


リブログです!

ファンタジーオンアイス2024、無事に幕張楽が終われて安心しました💖

アンチの方々、自分のSNSでは、自分の家族、友人関係は褒めるわりには、羽生結弦君には辛辣な内容ばかりを書いていますねガーンガーンガーン

あっ、せっかくの日本酒🍶試飲コーナーの販売テントの店員さんから、お勧めの日本酒試飲誘われたけど、車運転するとーちゃん、泣く泣く断りました笑い泣き

せっかく来たのに残念です泣くうさぎ

以前、高橋大輔さんファンのブログ、「アンチの方が正しい」と擁護して、羽生結弦君に非があると言ってた方、私に「通報します」とメッセージを寄越されたのを思い出しました悲しい

批判と誹謗中傷には境界線は無い、本当かもねキョロキョロ

じゃ、またあしあと笑い笑い笑い

すぬうぴい🍒