今は無きアメブロの気になる予言 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう怒り

「ふぁわわ~~」


今は無きアメブロの気になる予言キョロキョロ


いろいろあって、アメーバ運営事務局から「BAN」され、強制退会となってしまったアメブロ凝視


通報があって、運営事務局から「強制退会」の処分を食らったので、内容の丸ごとコピペはないです。


丸ごとコピペしたら、こっちも通報されますから。


かいつまんでいうと、


ドジャースを永久追放の処分を受ける日本人野球選手⚾が今から1人出てくる


とか。


実際には、もっとヤバい内容です。なので、私が書けるのは、ここまで。


この方、男性の予言者です。

今はTwitter(X)、note(別のブログ)にて、その内容の続きを書いています。


私は、それをフォローしてはいないので、その予言がどうなっているのか、判らないです。


なんで、BANされたのかというと、


名誉毀損の誹謗中傷に該当する


から、通報されて、アウトでした。


実名は、ここでは出しません。


以上


何か気になるけど、行方を静かに見守っていくしかない予言でありました。


読んで下さってありがとうございます汗うさぎ


すぬうぴい🍒