既に入籍済み?信じる信じないはあなた次第 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/db668032db5d897cbc3af524aa2b7eae09dc8e37


週刊FRIDAYのタイトルの記事再開笑い泣き

ところで、これ、信じる?キョロキョロ

宇野昌磨君は本田真凜さんとは今年の3月にはもう入籍済み、という某アメブロ(Happyさんとは別人の占い師のです!)があったけど、

じゃ、なんで、引退会見の時に公表しないのか?という疑問が沸きますね?

本田真凜さん、「無職」になっているという噂が…( ̄▽ ̄;)

検証はこちらでは出来ないため、単なる読み物として、スルーして下さい。

FRIDAYは昔、私の会社の運営するレストランでいつも置いてありましたね、三十数年以上前から。

今は置いてはいません。スマホで読めるからねスマホ

宇野昌磨君、堂々と交際を隠さないわりには、全く話題にはなってはいません。

私の周りでは、こんなものですよ。

読んで下さってありがとうございますにっこり

すぬうぴい🍒