愛子さま、初のお一人で公務「源氏物語」 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://youtu.be/KceEo4L1p_A?si=QvK3t5ZPUb7ASDPZ


愛子さま、初のお一人で公務を。

職員の女性に自ら質問をされていました。

前に、実際に知的障害を伴う自閉症の成人女性の動画(YouTube)を見たことがありますが、周りとの会話が全く不可能、家族がいつも付きっきりでコミュニケーションの取れない彼女を看ていました。介護の苦労もあり、1人でトイレには行けず、家族が始末をしていました。

3歳くらいの知能、働くことは不可能でした。

愛子さまが知的障害を伴う自閉症?違うじゃないですか?

メイクも動作も全く健常者の女性のそれ、会話も成立しています。

女性天皇になるのなら、絶対に愛子さまですね。

読んで下さってありがとうございます照れ飛び出すハート

では、また✋


すぬうぴい🍒

 
サムネイル