東大行かなきゃいけない理由なんてない…( ̄▽ ̄;) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/706553ce370f3584105462cd63663422d6202d06



そうでしたか…?キョロキョロ

しかし、悠仁さまが東大行かなきゃいけない理由なんてないのでは?

本人が本当に行きたい大学へ進学されれば良いか、と。

なにがなんでも東大に固執しなくても、本当に行きたい大学へ入学する方が本人も幸せかなぁ?

私の長男も自分で進学志望大学受験したから、その大学を無事に卒業して、今、社会人2年目です…。

まだ高3でしょ?学校では、いよいよ三者面談も始まるか、と。

慌てないで、ゆっくり熟考されて決めれば良いですにっこり飛び出すハート

読んで下さってありがとうございます🦛🦍💗

悠仁さまのお考えを尊重したいと思いますおやすみびっくりマーク

では、また明日メガネハイヒール

すぬうぴい🍒