世界選手権見たよ♪感想 男子女子SPFP | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはようコアラ

世界選手権見たよ♪感想を



女子から、やっぱり坂本花織さんお母さん、三連覇日本国旗

おめでとうございます拍手花束

今回のショートが4位から、フリーでは巻き返しの逆転で1位の優勝🏆️気づき

千葉百音さんも初めての出場、よく健闘されましたニコニコキューン飛び出すハート

もう1人も本当に頑張って、プログラムを滑りきりましたラブラブハートラブラブ

男子、アダム🇫🇷のバックフリップ、かっこいい泣き笑い

でも、ルールは破ってしまうのね笑い泣き

減点2点のマイナスですえー

マリニン🇺🇸、やっと優勝🏆️しましたお父さん

世界初の4A対決は今後も実現はしないでしょうキョロキョロ

アイスショーでも対決はなかったからね凝視

宇野昌磨君、どうした…( ゚ 3゜)?

はてなマークはてなマークはてなマーク

まさかの台落ち…( ̄▽ ̄;)

ミラノ五輪まで現役続行だと思いますにっこりびっくりマーク

結婚は後回しにするのか、引退して芸能界入り、という占いがあったけど、当たるも八卦、当たらぬも八卦…うさぎ

三浦佳生君、大丈夫そうです、ミラノ五輪まではちゃんと競技続けていけそう、まだ若いから、ねウインク

鍵山優真君、ミラノ五輪も出場は大丈夫、そのままの勢いで、次も楽しみですグラサン

以上

読んで下さってありがとうございます🦛🦍💗

では、また✋

すぬうぴい🍒