新たに達成したい事 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

➖10キロして、Mサイズの夏物を着るエプロンキラキラ


メタボリックシンドロームの体重MAXの時は腕がキツキツ、食い込んで、真っ赤な輪っかを作っていました。


あ、そうそう😃💡




華城ここあさんの牛肉のこのメニュー、私も真似して、作ろうと思います笑

まずは、


➖3㌔したら、このメニューを作ってブログに写真をあげる

 
サムネイル


ことを目指します電球気づき


-3㌔なら、57㌔です。


それまで、少しずつ、小さな目標から始めます看板持ちびっくりマーク


追伸


世界選手権に羽生結弦君、出なくて大正解凝視


予想した方曰く、「現役復帰しても7位止まり」とのこと、4A再挑戦しても同じ結果だそうです。羽生結弦君がインタビューで語ったことが全て。嘘で逃げ道を作るような人ではありません。


キョロキョロ


大谷翔平さん、次のスキャンダル発覚ではドジャース契約解除になるかもしれません。日本のマスコミは彼には激甘ですが、スポンサーの企業は黙ってはいられないかもしれません。


読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️💦💦


すぬうぴい🍒