夫婦で、似ている顔ってあまりないから… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪



夫婦で、似ている顔ってあまりないから…🦛💗

やっぱり似てるサングラスハイヒール

お子さんは女児の場合、母親と同じバスケ🏀を選ぶみたいです愛飛び出すハート

第1子は女児なんでしょうかキューン飛び出すハート

どちらでも可愛いよねニコニコびっくりマーク

まだおめでたは先ですキョロキョロ

「もう妊娠しているかも」と言っていた占い師ブログがありましたが、他のタロット占い師のYouTubeでは、まだまだ先、コウノトリのプレゼント✨🎁✨が2人にやってくるのを待ちましょう、みたいでした。

顔似てるのは偶然?🦍❓️

弟みたい、童顔だから、大谷翔平さんは。

奥様は田中真美子さん(もう入籍日も特定され、名前判明するのは時間の問題でした)…( ̄▽ ̄;)

2023年にプロポーズ、婚約、入籍が今年の1月…2月には渡米、と慌ただしい二人でしたが、


とても幸せいっぱい❤️

 
サムネイル



で安心しましたラブラブハートラブラブ

2年間は夫婦水入らずで、デコピンちゃん🐕️が日本で飼い犬を亡くして落ち込んでいた田中真美子さんへ新居で一緒に過ごせるように、計らいされたギフトだったようです、大谷翔平さんからの。

電話で「犬🐶飼ったよ」と奥様になる前の田中真美子さんに伝えたという大谷翔平さん。

お幸せに乙女のトキメキ

すぬうぴい🍒