福原愛さんのご長男について | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪




福原愛さんのご長男について、元夫のいる台湾へ帰す、という和解が成立することに。

共同親権云々の問題以前に、占い師ブログでは、

福原愛さんのご長男は父親が育てることが望ましい

との占断が出ていました。

母親(福原愛さん)が可哀想というのは現実を見ていない方の机上の論です…。

福原愛さんは事実婚のパートナーと一緒に暮らしていると言われています。

幼い長男はそのパートナーである男性には全く懐かない、と占いで言われていました。

「男性の顔色を伺いながら、怯えて暮らしている」とリーディングがその占い師ブログに。

結果として、幼い長男が無事に台湾に住む父親の実家で待つ祖父母、お姉ちゃんの元へ戻ることになったことは、お互いに益になると思いました。

福原愛さん、今のパートナーと一緒に幸せに暮らして下さいね!

パートナーの考えは自分の子供として、福原愛さんのご長男を育てるつもりはない、と占いで見抜かれていました。

それで、ご長男は父親ではないその男性に心から慕い、懐くことはなかったようです。

以上

すぬうぴい