アメリカのフィギュアスケートの動向 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


アメリカのフィギュアスケートの動向…🦛🦍💗




サムネイル
 

アリサ・リウ現役復帰⁉️ラブ


あと、イリア・マリニン君、




4Aと4Tのコンビネーション

サムネイル


を練習で跳んだ⁉️


世界選手権で御披露目したいと言っていた新しい技ってキョロキョロ


浅田真央さんはトリプルアクセルをまだ戻せていない、けど、もう結婚相手となる彼氏がいるとか(YouTubeに出てました)。


35歳で結婚する、という占いが浅田真央さんにかなり、十数年も前から出てました凝視


宇野昌磨君の結婚は今年3月は無理そう…びっくり


大谷翔平さんはお子さん3人とも全員、アスリートに、が、一人は母親の姿を見て、バスケット選手に、一人はソフトボール選手、最後のお子さんはオリンピック選手に、というリーディングの方のお話でした。


父親と同じ野球選手、とはいかないようです、父親を超える、ということは難しく、お子さん達はずっとアメリカで生まれ育つようです。


フィギュアスケートはアメリカは多様化、日本では二極化の傾向が。


羽生結弦君と紀平梨花さんは指導者、コーチの道を選ばず、高橋大輔さん、宇野昌磨君、浅田真央さん、坂本花織さんは、やはり自分のお弟子さん達を自分で育てていくようです。


どちらがいいか悪いかは、なくて、自分の行きたい道をそれぞれ選択するっていうことです。


楽しみだねぇ笑


読んで下さってありがとうございます😆💕✨


では、また✋


すぬうぴい🍒




みんな違っていい💖