ひろゆきさんからアドバイス | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

https://nordot.app/1123921295606743349 


ひろゆきさんからアドバイスがありましたが、セクシー田中さん原作の漫画家が存命のうちに、早くになされていたら、未来は違っていたかも。

タラレバでしかないけど。

日テレ制作スタッフの方々と直に話し合いの機会を持っていたら、対応は違っていたかも。

SNS炎上による原作の漫画家への誹謗中傷は

完全無視が一番の対策(ひょうたん良先生からのアドバイスより)

漫画家の彼女は自分へ向けられた悪意に満ちた誹謗中傷は完全無視することは出来なかった…。

対策としては、

SNS遮断

しか、唯一の方法はありません。

言葉の刃に自分の魂をズタズタにされなくて済みます。

以上

すぬうぴい