宇野昌磨君と本田真凜さん やはり? | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

3記事目あしあと笑い笑い


宇野昌磨君と本田真凜さんは今年(2024年)3月から9月迄に結婚💖

 
サムネイル


という占い情報がありました。


宇野昌磨君は小室圭さんに顔が似てるよね笑い泣き


でも、本田真凜さんは宇野昌磨君だけを見ている、宇野昌磨君のお母様も本田真凜さんに食事作りを任せるくらい、姑と嫁の関係も良さそう。


二人から、後世に名前を残すオリンピック選手が兄と弟の組み合わせ(お子さんは二人しか生まれてこない)で出てくる家族構成に。


なるほどニヤリ


では、出掛けてきます車ダッシュダッシュダッシュ


すぬうぴい🍒