正月太りは節制メニューで解消! | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、2度目の記事更新ですおにぎり


正月太りは節制メニューで解消!





とにかく、フルご馳走だった1週間で増えた体重を元の体重に戻すスプーンフォーク

コーンスープ(1Lパック入り)で、おかずは野菜をメインに、たんぱく質摂取も適量でもぐもぐ

かなり増加したけど、

-1㌔減量しましたニヤリ

まだまだダイエットは続くさくらんぼ

お餅は毎日食べると

+3㌔の増加

です不安ガーン

去年はそれで失敗したから、お餅は正月🎍前夜の大晦日だけで、後は食べませんでした。

正月気分どころではなかったので、今も食べてはいません。

読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️💦💦

では、またぽってり苺パンダ

すぬうぴい🍒