プリン2種食べ比べ☺️ ドクターXに寄せて | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは









今日はプリン2種食べ比べ☺️


濃厚マンゴープリン

プリン



クリームほおばる

プディングケーキショートケーキ

味の違いをみて、思ったこと。

マンゴープリンはやはり濃厚ですイエローハート

片方は、クリームがドーン!!ハッ

下は普通のプリン🍮

ドクターXが帰ってくるっていうことで、

「私、失敗しないので真顔

っていうセリフが脳内refrainしていますくるくるルンルン

氷室光二郎さん、また、4Aをやって下さいウシシ

4回転アクセル(クワドラプルアクセル)のことです…(^_^;)

フィギュアスケート選手で、実際に4回転アクセル跳べた方は一人もいません。

氷室光二郎さんを演じた俳優さん、オリンピック🥇金メダリスト…(^_^;)

しかも、世界選手権で、華麗に4回転アクセルを決めたシーン、とーちゃんが感動していました笑い泣き

あのシーン、どう見ても、世界選手権ですアセアセ

さて、ファンタジーオンアイス富山公演では、4回転アクセルが見られますか?炎

ワクワクチュー


お待ちしております🙇

お腹いっぱいになりました爆笑

どちらもファミリーマートです☺️

また明日~❣️