ちょっと奇妙な話とハッピーターン☺️ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう晴れ







かなり前に頂きましたハッピーターンです…(^_^;)

ここから世にも奇妙な話…( ゚ 3゚)


「ひょうたん良先生が今年の夏から東京へ、雅子さまのことで、用件(除霊)をしなくてはならなくなった」

ん?…(;・ω・)

何で、雅子さまが霊能力者ひょうたん良先生と関係あるんですか???

ひょうたん良先生は「えむびーまん」さんブログに時々、出てくる実在の男性の霊能力者です!

けど、今頃、皇室で雅子さまが皇后になられてから、何で、ひょうたん良先生が東京へ❓

除霊って…( ゚ 3゚)?

皇室の内部で、雅子さまが何をしたか?私は知りません…(´-ω-`)

私は素人なので、わからないです…(;・ω・)

そういえば、悠仁さま、単独公務で、ブータン🇧🇹公式訪問されますね♪今年の夏に拍手

楽しみにしてます☺️

さて、味の感想は、

イチゴいちごレモン🍋
抹茶お茶3つの味上差し

しました100点

既にもう販売終わってしまったものです…(^_^;)

読んで下さってありがとうございます☺️

また夜に更新しますパー