みんなに食べさせたい!
新もち米の・・・栗おこわだぞ~
(左上)秋刀魚、高野豆腐、かぼちゃ、大根、人参、胡瓜のお新香
(手前)お茶
100年近く生きて来て、
こんなに美味しいおこわは初めて・・・
「あゝ、世界には、こんなに美味しい食べ物があったんだ」
生きているって素晴らしいことなんです。
劇団員、渡邉満江さんの手作り料理でした。
先週は鮭炊き込みご飯でした。
劇団アドックに入りませんか・・・
これはみんなに食べさせたい。
あゝ、ごめん・・・渡邉さんの大変さ
考えなかった!![]()
写真に入っていませんが、
鯵団子もありました。
これは鶴田久美子さんが釣った鯵を料理してきたもの。




