足りない・・・
劇作、演出、俳優、制作(プロデュース)、
照明、音響、音楽、美術、舞踊、ダンス、
殺陣・・・等々だけではない、
一つの演劇を創るには、
哲学、文学、心理学、論理学、美学、芸術学、
宗教学、倫理学、考古学等の人文科学。
法学、政治学、経済学、商学等の社会科学。
物理学、生物学、化学、天文学等の自然科学。
その他、応用科学等々・・・
それら、広範囲な知恵知識が必要されるばかりではない。
また真理だけが必要なのでもない。
ただの存在だけでもいい。
わたしたちの劇団は、そのすべてが欲しい。
一人で出来る範囲なんて狭いし、
3っつも抱えてしまうと、
そのすべてが中途半端になる。
3人で一人でもいい、
欲しい!