※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、2023年最後。

ブログも今年はこれが最後の投稿になるかな。

 

焼き魚定食食べましたうお座

 

 

そして、お餅と年越し用蕎麦も、買ってきました。

 

 今年はお正月は帰省予定なので、おせちおせちは一切作りませんニヤリ

楽だわーニヤリ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、今年の初めに立てた目標は一体どのくらい達成できたのでしょうか?

振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

①英雄ポロネーズ最後まで譜読み&ギロック叙情曲集終了

ピアノの目標です。ここは、大人になって初めてピアノを始めました。と言ってもほぼ独学です笑い泣き。本気で初めて15年くらい??かな。

実は・・・「英雄ポロネーズ」・・・挫折中・・・。最後まで数回弾きましたが、譜読みの段階を越えることができずに忙しさに紛れて、どんどん弾けなくなりました。

でもね、「ギロック叙情曲集」は終了しました!!

ということで、こちら達成度合いは上三角

 

 

②英会話ランクを1つ上げる

「レアジョブ」から「ネイティブキャンプ」に変えてレッスン中のオンライン英会話。

ほぼ欠かさず毎日2レッスン。CEFERランクA2HighからB1ランクにUPしました!!

3ヶ月連続B1になったので、目標達成としていいでしょうニヤリ

達成度合いは二重丸

 

 

③国内旅行に行く

春に京都。夏に箱根。2回も行くことができて達成二重丸

 

④貯金目標200万円

今朝の記事を見てくださいね!!こちらも達成二重丸

 

 

 

 

⑤投資で+20万円

昨日の記事で書いてますが、残念ながらバツレッド

 

 

ということで、5個中3.5個の達成でした。

うーーーん残念ショボーン

 

 

でもね、こうして振り返ってみて、目標を持って1年を過ごすのってとてもいいなと思います。

大きすぎる目標でも、声にあげることで、近づく気がします。

2024年も目標を掲げて取り組みたいと思います。

 

 

 

2023年、1年間ほぼ毎日記事投稿したと思います。お読みくださった方、ありがとうございましたお願いお願いお願い

いいね、コメント、アクセス、ピック、本当に励みになっています。

 

 

 

皆様、来年もよろしくお願いいたします門松絵馬お年玉

 

 

 

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録