※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
観劇に行き、開場するまでの間に、パスタパスタをいただきました。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、2023年もラスト。

 

ここで、資産をしっかりと確認し、2024年に引き継がなくてはいけませんね。

 

そこで、年間の貯金額を計算しました。

 

まだ源泉徴収票をいただいていませんので、正確な数字は分かりませんが、手元の明細を見る限りおよそ750万円。

 

税金等引かれまして、手取りは594万円お金ほどでした爆  笑

 

この中からどれくらい貯金¥できたかというと

 

積立NISA 月33,000円✖️12=396,000円

iDeCo 月12,000円✖️12=144,000円

後取り12ヶ月分 2,370,000円

 

合計 2,937,000円

 

ほんとかな・・・

こんなにできた???

 

ほぼ半分貯金できていてびっくりですびっくり

ちょっとやりすぎです笑い泣き

 

節約が身についるな。我ながら素晴らしい拍手拍手拍手