ちょっと前ですが、グリーンスプーン(Green Spoon)の「格之進監修 白金豚の国産プレミアムハンバーグ」を食べてみてあまりの美味しさに衝撃を受けました…冷凍なのに冷凍感を全く感じさせないプレミアムハンバーグ、それどころか自分で普通に作っても再現できなさげな上品な料理でしたラブ

 

こちらが実際に作ってみたふっくらジューシーな白金豚の国産プレミアムハンバーグ

 

自分で作ったグリーンスプーン(Green Spoon)のメインディッシュのミールキット「格之進監修 白金豚の国産プレミアムハンバーグ」

 

 

ふんわり柔らかに焼き上げられた肉感あるハンバーグと大根おろしと醤油ベースの和風だれがさっぱりとしていてとっても美味しかったですニコニコ

 

グリーンスプーン(green spoon)の白金豚の国産プレミアムハンバーグを切ったところグリーンスプーン(green spoon)の白金豚の国産プレミアムハンバーグを食べようとしているところ

 

しかも、ありがちな冷凍のパウチ商品みたいにハンバーグだけの料理ではないんです、付け合わせの野菜(ブロッコリー・なす・いんげん)も入っていてジューシーで美味しいんです✨

 

出来上がったグリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグと付け合わせの野菜

 

こんな料理が、冷凍庫から取り出してわずか5分のレンチンで出来上がるので、料理下手なカッパパでも簡単に作れます♪

時短調理で美味しい料理を食べたい人やダイエット中の人、一人暮らしをしていて簡単調理で栄養のあるヘルシーな料理を食べたい人にもおすすめです。

 

作り方はとっても簡単!グリーンスプーンのメインディッシュ(おかず)は、下の写真のようなおしゃれなパッケージに入っています。

 

グリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグのパッケージ(表面) グリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグのパッケージ(裏面)

 

パッケージを開けると、紙の袋に包まれたミールキットが見えます。

 

グリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグのパッケージの封を開けたところ

 

 

作り方

 

①冷凍のまま耐熱皿に移す

 

取り出したグリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグのミールキットを冷凍のまま耐熱皿に移したところ

 

 

②電子レンジで加熱する(500Wで5分40秒、600Wで4分50秒)

 

グリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグのミールキットを電子レンジで温めているところ

 

③ソースを絡めていただきます!

 

電子レンジで調理したグリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグのミールキットの紙の封を開けたところ電子レンジで調理して出来上がったグリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグ

 

あとは、お皿に盛り付けて頂きます♪

※食べ終わった後にお皿を洗うのが面倒な人は、出来上がったまま食べれば洗い物も不要です。

 

出来上がったグリーンスプーンの白金豚の国産プレミアムハンバーグと付け合わせの野菜をお皿に盛り付けた写真

 

ハンバーグも付け合わせの野菜もとってもジューシーでした照れ

 

 

こんなに簡単に作れる時短調理のミールキットなら調理が苦手な人や一人暮らしの人や忙しくしていて普段調理をしない人でも簡単に作れちゃいますね照れ個人的にはめっちゃおすすめです。

 

グリーンスプーン(Green Spoon)には、メインディッシュ(おかず)以外にも、スープやサラダ、スムージーもあります。どれもカロリー抑えめなので、ダイエットしつつ美味しい食事と栄養をとりたい人にはピッタリです。

 

グリーンスプーンのスープ(かぼちゃとさつまいもの濃厚ミルクポタージュ) グリーンスプーンのサラダ(ブロッコリーとカボチャの特製シーザーサラダ) グリーンスプーンのスムージー(SING GIRL:シングガール)

 

 

グリーンスプーンが気になる方に朗報です✨

現在、グリーンスプーンでは、初回限定で最大32%OFFになるキャンペーンを実施中です。

気になる方は、この機会にお試ししてみてください照れ

 

超お得初回限定キャンペーンの情報を掲載中✨

グリーンスプーンのメインディッシュ(おかず)の口コミを見てみる

グリーンスプーンのスープの口コミを見てみる

グリーンスプーンのサラダの口コミを見てみる

グリーンスプーンのスムージーの口コミを見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール(カッパパの画像)

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 
-作って食べてみたグリーンスプーンのミールキットの記事はこちら