グリーンスプーンのデミグラスハンバーグが美味しすぎてびっくりした話です。

 

冷凍ミールキットのグリーンスプーン(Green Spoon)で買える「たっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグ」。

 

作ってみたグリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグ

 

自宅の冷凍庫から取り出してたったの5分のレンチンでこのクオリティです。

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグを食べようとしているところ

 

ジューシーで美味しいハンバーグは元より、私が感動したのは、チェリートマトの果肉感でしたラブ

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグの果肉感が残っているチェリートマト

 

上の写真で、果肉が残っているのが見えますよね?口の中に入れるとジュワッと少しの酸味と甘味が口いっぱいに広がりますキョロキョロ冷凍でこのクオリティの料理を簡単に食べられるなんて…と感激してしまいました。

 

しかも、この美味しそうなハンバーグでカロリーは312kcalニヤリ

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグ」の栄養成分表示

 

ダイエット中の私が夕食に食べても問題なさそうなカロリーです。

体重を気にしているけど、ちゃんと美味しい料理を食べたい人や一人暮らしで簡単に美味しい料理を食べたい人にめちゃおすすめです爆  笑

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグの作り方

 

①冷凍のまま耐熱皿に移す

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグを冷凍のまま耐熱皿に移し替えたところ

 

②電子レンジで加熱する

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグを電子レンジで加熱しているところ

 

③ソースを絡めていただきます!

 

グリーンスプーンのたっぷり野菜の濃厚デミグラスハンバーグが出来上がったところ

 

グリーンスプーンでは、メインディッシュ(おかず)以外にも、スープやサラダ、スムージーもあります。どれもカロリー抑えめなので、ダイエットしつつ美味しい食事と栄養をとりたい人にはピッタリです。

 

グリーンスプーンのスープ(かぼちゃとさつまいもの濃厚ミルクポタージュ)

かぼちゃとさつまいもの濃厚ミルクポタージュ

 

グリーンスプーンのサラダ(ブロッコリーとカボチャの特製シーザーサラダ)

ブロッコリーとカボチャの特製シーザーサラダ

 

グリーンスプーンのスムージー(SING GIRL:シングガール)

SING GIRL:シングガール

 

現在、グリーンスプーンでは、初回限定で最大32%OFFになるキャンペーンを実施中です。気になる方はチェックしてみてください!

 

超お得初回限定キャンペーンの情報を掲載中✨

グリーンスプーンのメインディッシュ(おかず)の口コミを見てみる

グリーンスプーンのスープの口コミを見てみる

グリーンスプーンのサラダの口コミを見てみる

グリーンスプーンのスムージーの口コミを見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール(カッパパの画像)

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣