え、オイシックスで地球の歩き方コラボ!?

 

オイシックスで地球の歩き方コラボのレシピ

 

もう10年以上前にはなるけど、海外を旅していた身としては気になったこの地球の歩き方コラボのドルマ(トルコ風ピーマンの肉詰め)。

 

普段のオイシックスのミールキット(Kit Oisix)のレシピと比べても地球の歩き方コラボということで、かなり作り込まれている感があった。

 

オイシックスで地球の歩き方コラボのレシピの中の見開きページ

 

旅をしている時は、トルコ料理が世界三大料理の一つだということすら知らずにケバブばっかり食べて口の中がパサパサになっていたけどキョロキョロ

 

↓こんなケバブ

ケバブ

 

 

綺麗だったな、トルコ。

 

トルコのパムッカレの写真

パムッカレの白い棚田上の温泉

 

トルコのカッパドキアの写真

カッパドキアの気球は怖かったけどガーン

 

ということで、お試ししてみたオイシックス×地球の歩き方コラボのドルマ(トルコ風ピーマンの肉詰め)を作って食べてみます。

 

 

オイシックスに興味のある方に朗報です!

現在オイシックスでは、Oisixのミールキットや厳選食材が入ったお試しセット超お得にお試しできます。

 


引用:オイシックス公式サイト

(https://www.oisix.com/)

 

商品によって幅がありますが、なんと10品以上入ったセット約60%〜80%オフととてもお得で、デザートのプリンまで付いています。

気になる方は、この機会にお試ししてみてください照れ

 

▶︎ オイシックス×大戸屋のお試しセット1980円を見てみる

▶︎ モスバーガーのお試しセット1980円を見てみる

▶︎ オイシックスのお試しセット1980円を見てみる

 

作れる料理を増やしたい人30分で3品(主菜1品+副菜2品)を作ってみたい人にはこれがおすすめ↓

▶︎ ちゃんとオイシックスのお試しセット(ちゃんとoisix 5日間体験セット)を見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール(カッパパの画像)

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

▼ 作って食べてみたオイシックスのミールキットの記事はこちら

 

 
- オイシックス×大戸屋のミールキット