②ちょっと作業 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

”ちょっと遊び”に続くちょっと作業時計10分

若者に人気のH&M 春ジャケット

「肩パッドがイヤだから取り外して下さい」と・・・

超簡単作業ですが、針&鋏ハサミを持たない方にとっては

難関かも・・・



裏地の肩ミシン目をほどいてパッドを取り出し

肩線を同色糸で縦まつりです

こんなん入ってましたけどぉぉぉ・・・


そういえば、ハイビスカス2昨年のHAWAII楽しいフラダンス


息子アフロおじさん

「 Tシャツ袖が邪魔

ノースリーブにして!切ってくれ!ハサミ」と言う

SEWING BOXはいつも持ち歩いてるから


毎夜rise切りましたとさ!



息子は同じ物を数枚持参,帰りは全て捨てる。

通称ピンクパレス

ロイヤルハワイアンホテル”プライベートエリアでお昼寝

アフロおじさん 態度大きいごめんごめんなさい


ハンモックのあるシェラトンホテルも夕涼みに行きます

riseこのピンクパレスが好き