秋の日の・・・ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

早朝は霧がかかっていましたがスーッと霧も晴れ

こんな日は大晴天になる広島県北


「吾妻山」トレッキング

 あづまやま


早朝いつものおにぎりおむすびだけ作ってミラジーノ出発!

途中、道の駅で野菜(安い・新鮮)を買い込みました


団体バスが到着しシニア達がゾロゾロ

連なって登っていきます こんな事は珍しい





今年は山に赤が少ない(ななかまどの赤)

3日前に登った方に聞くと真っ赤で綺麗だったと(遅かったかっ)



帰り路

ブドウピオーネ産地で有名な三次(ミヨシ )葡萄ワイナリーヘ寄る


運転をしない私は試飲をたっぷり赤ワイン




とても楽しい虫食いもみじ秋の日でしたもみじ