ピンポ~~ン | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

夕食の準備をしてる煮物とても忙しい時間クッキング

家ピンポ~ン

ガスとめて出て見ると40代前半おばはん二人連れ


おばちゃん「コンバンワ、寒いですね、お幸せにお暮らしですねうえ


アリス九號./Nao「・・・・?どちら様?」


おばちゃん「お幸せの暮らしには3つの法則があるんです、、

 それは・・・聖書第〇〇条・・・今月の新聖書・祈りです・・・」


アリス九號./Nao「一寸帰って下さい、揚げ物をする寸前です

法則を聞くまでもなくワタクシサチですから結構です」


ドアを家閉めた


窓窓から見てると隣の家へ。。。

あんたさん達、自分ちのフライパン夕飯はナイフとフォーク?

人様の幸せを唱えて廻る間、

あなたさんちの旦那は?ガキは??

決して幸せではなさそうな気がするんだけど・・・


見るからに不幸せそうな格好と無表情な方から幸せウンチク

述べられてもなぁ~~説得力ないっすヨ

無料で聖書配って利益は何??奉仕の心かい?

こんなん思うのは私アリス九號./Naoだけですか?

(偏見だったらごめんやっしゃ)