捨てられないひと | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

今朝から急に寒くピューピュー風が風舞っています

天気予報では”今夜は冬コートが要る温度まで下がる”らしい


北は雪雪降ってるだろうなぁ~~

あわてて夏物のクローゼットの整理

シャツワンピース仕舞って、ジャケット&セーター出して

これ去年も着んかったなぁ


数年着ていない服・チャチャと捨てましょう

(捨て魔アリス九號./Nao


捨てられない女が多いそうな。いつの間に部屋はサティアン

riseはバンバン捨てる


来年3月で完全リタイアなだんな

先週のコト

アリス九號./Nao「夏背広やYシャツ捨てようヨ」


たいちょ「そんなに先走って捨てんでも・・・」


アリス九號./Nao「だって来夏は着ないじゃん、家で背広着るんかい?」


たいちょ「・・・」・・ふきだし・・・・・・」  なんか未練っぽい