Sunday morning | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

さぁたいちょ頑張ってます

事前にネットでメニューを色々読んだと言う旦那

トラメジーノデビューです

ハム・チーズ・マヨネーズ少々

①モーニング編
おてんばQue sera sera   おてんばQue sera sera
                           

ガスコンロ焼き上がりぃ

おてんばQue sera sera


出来たてはかなり熱い、、火傷スルヨ


②デザート編

バナナをスライス・グラニュー糖をふりかける

バナナはもちろんアタシが包丁カット

グラニュー糖もどこにあるかわからん旦那
おてんばQue sera sera     おてんばQue sera sera

ガスコンロに乗せて焼き始めてhinotama

そろそろ???と開けてみると

!!!!!!!!目泣く片方のパンを乗せ忘れ(サンドになってない)笑

なっ・・・なんと!バナナは上にこびりついてる・・・


爆笑アホやでぎゃははは<<<笑


そんなこんなサンデーモーニング終了akn

「買いたかった、アナタに阻止され続けて苦節数十年」

語る、語るだんな


使用前・使用後のお手入れも丁寧に、丁寧に、、、

元の袋と箱に入っていったトラメジーノ君でした


次回おめもじは?