とらめ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます


おてんばQue sera sera  おてんばQue sera sera

虎目でもトラメ石でもありません


今日は半日たいちょだんなとショッピングデートしたの

まず、だんなが向かった先はアウトドアSHOPスポーツオーソリティー


入店すると同時にだんな

snow peak トラメジーノを手にしてたYEN7480

      


おてんばQue sera sera
キャンプの朝、種々多彩なホットサンドができるのだ

キャンパーはほとんど持っている


おてんばQue sera sera


しかしだんなは過去1回も料理らしい料理はしたことがない

そら、目の前で焼けてる野菜や肉はひっくり返したりはするよ

料理の準備や調理はしない

それなのにトラメジーノが欲しいらしくて・・・


「あ~~楽しみだぁわくわく美味しい朝食が出てくるんだろうなぁ」

口を食いしばって言うrise溜め息


道具好きなだんな キャンプ歴30年

過去、そら山のようにキャンプ道具をあれこれ集めてた

キャンプ道具用のヨド物置を買ったんだから


しかぁし3年前

買ったまま箱に入ってたColemanセンティニアルシリーズも

テント・ランタン・調理器具・椅子・全ての道具をネットでタタキ売った   (アタシが・・いひひげろまずヒヒヒ玉1


やっとスッキリしたのにぃ、、又発病かっ


おてんばQue sera sera

ランプランタンマントルも買ってた

これも袋に沢山あったのを売ったのに。。。

大事なランタンが数個だけ残ってるからそれ用でしょうネ



でもでも、「秋だしアウトドアファッションをしなさい」と

新作Columbiaのパンツとウィンドブレーカーを

買ってもらったヨヨカッタ