ただいまあ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

出発前のコメ有難うございます


仕事は夕方チャチャと

手際よく片づけてキャンプ場へIN


おてんばQue sera sera


山ん中だから涼しいかと思いきや暑かった

夏休みは終わったのにランプキャンプ場は満杯


おてんばQue sera sera

初心者風・親子連れ家族ばかりで賑わってました

夜からは炎キャンプファイヤーに親子参加でこども男の子ガキん子達

大騒ぎ


それをウッドデッキから遠目で眺め

たいちょアリス九號./Nao婆は私達だけでした)


おてんばQue sera sera    おてんばQue sera sera



キャンプ場内のゆったりお風呂に行くと

赤ちゃん哺乳瓶新生児やこども男の子ガキん子連れた親子がいも子芋の子洗いで

ゆっくりできず汗ダクダク