選挙Election | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

おおっにわとり2早朝7時30分雨大雨の中、たいちょと選挙投票に行きました
町内の中学校が投票場所ですきっぱり
到着すると体育館は真っ暗です?


見ると「投票場所は小学校です」と張り紙が。。。トホホ
「だから行かないと言ったのに」ブツブツ言うだんなの手を引いて
小学校まで移動

(あのね、何十年間も選挙投票場所は小学校だったの

それが2年前から中学校に変わったの)


たいちょ「ハガキに書いてあるだろぉ~」と言う

アリス九號./Nao「そんなぁ見てないわ←スットコドッコイ思い込み人


かさドシャ降りの中、国民の義務を果たしましたワ

選挙速報は興味があるの・・・タレントさん達「誰が落ちてるか!」

が、、、、楽しみな不埒(フラチ)なriseです

土下座ごめんなさい  でもでも、身内が立候補してない限り
本音はみんなそうだと思うヨ