胡蝶蘭Orchis flower | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

勝手に押しつけ

胡蝶蘭を持ってこころ友のお嬢様のご自宅へmasion行ってきました

  アフロおじさん息子と二人でドライブ軽ワゴンです


おてんばQue sera sera

お洋服を綺麗に着せてもらってダウン下


おてんばQue sera sera


神戸に住むセーラー服中学時代からの大親友

の、お嬢様が、おてんば地方へ嫁いで来られましたのうれしい


私達がセーラー服セーラー服を着てはしゃいでいたあの頃花

に、お嬢様を見てオーバーラップしてしまいます

こんな形で再会できて、ご縁が繋がったことに感謝しています

サチ



新婚ホヤホヤ旦那様(大学病院勤務Doctor)愛車の車検ですくるま。B

アフロおじさん息子に頼んで下さり感謝ですアリガトウ


お二人共おてんば地方は初めての地域

瀬戸内県はのどかでいいですよ!

うるさくて賑やかおばばが居りますけどね

現地母として頼って下さるのがなにより嬉しいです


お仕事を頂いたのに

美味しいお土産まで頂いちゃって恐縮でございます

おてんばQue sera sera




デンドロビウム胡蝶蘭の花言葉>

おてんばQue sera sera

あなたを愛します

清純  幸福