使えない?使わない | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

ダウン毒舌&すっとんきょ&お笑い?担当ハッピーさん

    Happyのブログ ダウン右下矢印

http://ameblo.jp/cocoro-ai/entry-10527392196.html#cbox


右上矢印買った切手が可愛過ぎて使えない泣・・・だってぇ




じゃぁ~riseも載せまひょかぁ~



おてんばQue sera sera

没後発売された記念切手

ノリで買ったけど、使わない切手

勿体無いじゃなくて大ファンな訳じゃない

だから誰に向けて貼って出すかが分からない


「え?ファンだったの?」の説明面倒だし

・・・かと言って嫌いじゃないし、いたって普通・・・
「別に~ぃ」

     (・・・・・あの方離婚なさるのネ)




50円切手学生時代切手収集が流行っていたの切手

記念切手帳3冊持ってるけど、、、値が出そうな切手は無い

懸賞応募に貼ってたけど、今ではパソコンPCでOK

ヤフオク発送・定型外で貼る程度・・・